Wednesday, January 16, 2008

Melのかわいい画像ギャラリー - その3

つっ、釣れたっ!!!


パパの靴、、、くちゃい。。。


あら、こんにちは。わたくし、Melって言うの。よろしくね。


zzz... おやすみなさ、、、い。。。

Tuesday, January 8, 2008

Give me a Kiss!

かわいくて、ついついMelにチュッとしてしまう私たち。
「おはよう」で、チュッ。
「いい子だねー」で、チュ。
「よくできたねー」で、チュ。


「Give me a kiss!」 というと、
Melは尻尾をピチピチ振りながら、
私たちの口にチュッ。。。いえ、
チュッどころではなく、ペロペロレロレロ。。。
濃厚なキスをしてくれます。
なんてしあわせ。なんてかわいいの。。キューン。

でも、ある日、私たちは発見したのです。
Melの、恐るべき事実を。

...私たちの知らないうちに、
自分のウ◯チッチを、こっそり食べていたのです。
それを見つけた時は、衝撃でした。
手慣れたウ◯チッチのくわえ方からみて、
おそらく習慣的にそうしてきたようです。

それでも、私たちは、Melのお口を洗って、
きょうもチュッとしてしまうのです。

あぁ親バカ。

Monday, January 7, 2008

Melのかわいい画像ギャラリー - その2

んだよ。。。今日は雨かよ。。。


あむあむ。。。味しないね。。。あむあむ。。。


お友達です。いじめてないよ?遊んでるんだよ?


いたずらしてるときが一番楽しいよね!ママ、怒らないでね。

Tuesday, January 1, 2008

新年

明けまして おMelでとうございます。:)

Melも3ヶ月になり、無事に2回目の予防接種も済ませました。
今年はお勉強会も始まります。
わがままおてんば娘も、ちょっとずつ、
みんなに愛されるようなかわいい子になれるように
パパ、ママ共々努力して行こうと思っております。
これからも暖かく見守ってくださいね。

Friday, December 28, 2007

クイズ

この生き物はなあに?



1。アザラシのゴマちゃん
2。オットセイ
3。Mel

Sunday, December 23, 2007

Mel Video

ママです。
日本はもうクリスマスイブですね。
Melィークリスマス!

いろんなかわいらしいオモチャを買っても、すぐに飽きてしまうMel。
そんなMelの、今一番のお気に入りのおもちゃは、ペットボトルです。
なんて安上がりな。。。

きょうは、Melの、
ペットボトルで、ペットバトルなビデオを掲載します。

。。。すみません。汗。
私はオヤジギャグがとっても好きなんです。
video

Friday, December 21, 2007

Melのかわいい画像ギャラリー

ねむねむ~~~


寝た。。。


起きたけど、やっぱりねむねむ~~~


また寝た。。。