Monday, December 10, 2007

ある日の会話。


はじめまして。ママです。ドキドキ。
ママは、とってもシャイなので、Melのやんちゃな所を見習おうと
思っています(アホ)。


。。。さて。
パパがお仕事に行っている間、ママとMelはお家で
お留守番。

おうちにやってきたMelと初めて一緒に過ごす生活
最初の一週間は、スリルとサスペンスでいっぱいでした。

昼間、Melとのドタバタを、オフィスにいるパパに、chatで実況報告するのが、
目下のママの楽しみの
ひとつなのであります。

ある日のパパとママのchatの様子を公開。

犬も食わぬ会話というか、赤面しちゃうような会話かもしれない、、と
あらかじめご了承くださいませ。えへへ。


ママ「おちっこ、ちゃんとできたよー」


パパ「よくやった!!

  「goooooood girl!!!」


ママ「と思ったらパパのマフラーくわえて逃げてった!」

パパ「あはははははははは!!!!!
どんないたずらもかわいすぎる(苦笑)」

ママ「それを「ダメっ!」って言わないといけないのが辛いね(苦笑)」
   
  「マフラー、ものすごいお気に入りで。。。」


パパ「僕の無印マフラーが。。。がぁ〜〜ぁ。。。


ママ「マフラーとりあげたら、ウルーってオオカミみたい
な声出して、
   逆ギレされたよ(涙)」
   
  「そして、もうひとつのウールのマフラーくわえて逃げていった。」


パパ「あははははははははは!!!
   
  「おてんばだなぁーー


ママ「と、書いてたら、うんちしちゃった!!」
   
  「失敗。。。(脱力)」


パパ「。。。

ママ「今処理したけどね。。」

パパ「手のかかる子ほどかわいいのぉ。。。(苦笑)
   僕みたいに。



あまりに親バカな私たち。

思い切り、ひいてらっしゃる方、どうぞ戻って来てください。。。

No comments: