Friday, December 21, 2007

ひなたぼっこ。  taking a sun shower. :)

こんちは。パパです。
この前の日曜日は、公園までひなたぼっこしに行きました。
でも、前回のママのポストでもあるように、
Melは、まだ地面や、草の上を歩けません。
感染症が恐いので、しっかりバッグに入れて出かけます。
↓公園では、こんなケージを作ってあげました。↓


ママが間違えて買ったシートが、実はこのケージ用に作られていて、
草を隠してくれて良い感じだったのは、うれしい誤算でした。
おしっこもちゃんとトイレシートの上で出来ましたよ!
最初はお部屋よりも広すぎる風景に緊張気味でしたが、
途中から元気良く、やんちゃに遊び始めました。
お日様がポカポカ暖かくて気持ちよかったね。
2回目の予防接種を受けたら、たくさん走り回ろうね。

No comments: