Tuesday, January 8, 2008

Give me a Kiss!

かわいくて、ついついMelにチュッとしてしまう私たち。
「おはよう」で、チュッ。
「いい子だねー」で、チュ。
「よくできたねー」で、チュ。


「Give me a kiss!」 というと、
Melは尻尾をピチピチ振りながら、
私たちの口にチュッ。。。いえ、
チュッどころではなく、ペロペロレロレロ。。。
濃厚なキスをしてくれます。
なんてしあわせ。なんてかわいいの。。キューン。

でも、ある日、私たちは発見したのです。
Melの、恐るべき事実を。

...私たちの知らないうちに、
自分のウ◯チッチを、こっそり食べていたのです。
それを見つけた時は、衝撃でした。
手慣れたウ◯チッチのくわえ方からみて、
おそらく習慣的にそうしてきたようです。

それでも、私たちは、Melのお口を洗って、
きょうもチュッとしてしまうのです。

あぁ親バカ。

No comments: